モリソラ通信

郡上八幡にある、本格的なカレー屋さん

 東海北陸道 郡上八幡ICを降りてすぐ、交差点のところにある、

本格的なインド料理屋さん

「ビシュヌデビ」

に行ってきましたので、ご紹介します。

ランチは 11:00~3:00 です。

ランチセットは、
カレー・ナンorライス・サラダ・スープ・ドリンクまで付いて
750円~1200円です。
とてもリーズナブル!

ナンorライスはおかわり自由ですので、ボリューム満点でお腹いっぱいになれます。
おかわりしなくてもお腹いっぱいになってしまいます。

手前が、普通のナン。奥がチーズナンです。
カレーの辛さは1辛を注文しましたが、辛いのが苦手な私でも美味しくいただけました。

メニューは、この他に一品料理もいくつかあって、
食べたことが無いものがメニューに並んでいたので、今度是非食べてみたいと思います。

チャイルドランチもあって、辛さも選べるのでお子様連れには有り難いです。
ちなみに、全てテーブル席でしたが椅子はソファなので小さなお子様でも安心して座れます。

ネパールのビールがあったり、フレンドリーなインドの店員さんが接客してくれます。
異国情緒たっぷりですよ。

味は、とっても美味しかったです!!

Page top
モバイル表示