モリソラ通信

けいちゃんを焼きながら食べよう、だいわ食堂

だいわ食堂では、
鉄板でけいちゃんを焼きながら食べるので、
自分の焼き加減や焼き方を、
みんなでワイワイ楽しみながら食べることが出来ますよ!

これで、3人前です。

ホルモン1人前  750円
けいちゃん1人前 650円

写真は、ホルモンとけいちゃんのミックスです♬

「卵」と「豆腐」を乗せて、味噌を付けると、

通の食べ方です!

〆にうどんを入れても、味噌が煮込まれて濃厚になっているので、
とっても美味しいですよ。

サイドメニューでは、

「えび天」

「味噌カツ」

「オムライス」

「かつ丼」

サラダなどもありましたが、どれも美味しかったです。

ビールやお酒、焼酎、色々な果実酒もあります。
お酒とけいちゃん、最高の組み合わせです。

だいわ食堂 ホームページ
http://www.sugisawa-co.jp/daiwa/index.html

営業時間 AM 11:00~PM 1:30  PM 5:00~PM 9:00
 
定休日  木曜日

Page top
モバイル表示