モリソラ通信

ひるがのSAにあるレストラン、エバス

 エバスは、ひるがのSAに隣接する複合商業施設“クックラ ひるがの”の中にあります。

ひるがのSA、上り線、下り線、どちらからでもアクセスは可能です。

飛騨牛やあんしん豚など、地元の食材を使用した手作りのメニューは、
どれも美味しいですよ。
郡上市名物のけいちゃんも、こちらで食べることが出来ます。

こちらは、チーズヒレカツ定食です。
岐阜県産のあんしん豚のお肉は、ジューシーでとてもやわらかいです。

こちらは、塩けいちゃん唐揚げ定食です。
けいちゃんといえば“味噌”のイメージですが、塩もとっても美味しいです。
しかも唐揚げ!大人から子供まで大好きなメニューですね。

テーブル席のみで、30席ほどありました。
価格帯は、1000円~3000円
オムライスや天丼などもありました。

ビール等のアルコール類もありました。

水曜日が定休日なので、お気を付けください。
11:00~20:00(LO19:30)

エバス ホームページ
http://www.kukkula-hirugano.com/ebass

Page top
モバイル表示