モリソラ通信

レギュラータイプの「半露天風呂」がリニューアル!

 ウッドデッキにある半露天風呂をリニューアルしました。
以前はこんな感じでした。
半露天風呂 前
完成した時にカメラマンの人に、
「たっちゃんこの風呂、カッコよく撮ることもできるけど、
 予約した人から、絶対クレームが来るからそのまんまで撮っておくよ・・・」
って言われてたんで、ず~っと気になってたんですよ。
半露天風呂付きタイプっていうのがおこがましい・・・。
最初は施設説明文に「外風呂」って表示してたぐらいです。
それがやっとリニューアルできました。
完成はこちら、
半露天風呂 後1
半露天風呂 後2
あとは、すだれ?よしず?
を設置するだけです。
山小屋のドラム缶風呂のように・・・
わんちゃんのお風呂として・・・・
楽しんで利用してもらえると嬉しいです。

Page top
モバイル表示