モリソラ通信

7,8,9の棟の庭を大改造しています‼

今、夏休みに向けて、各棟の改修工事をやっているんです。
その中で、一番大きな工事が7,8,9の棟の庭工事なんです。
7,8,9の棟は、屋根があるBBQウッドデッキが林の方を向いている
プライバシーが守られた場所なんですが、ウッドデッキの階段を降りると、
土の壁があり、遊べる面積が狭かったんです。



なので、木を切って、根っこを掘り出して、
土を大量にトラックで運び出しました。
これが9の棟です。

こっちは、8の棟です。

かなり有効面積が広がったと思いませんか?
これから、8の棟にはドックランを、
7と9の棟には水遊び場とガーデキング工事をやるんでよ。
 

Page top
モバイル表示