モリソラ通信

モリソラに一番近い“モーニング・ランチ”が食べれる「カフェ」

モリソラの家から一番近い「カフェ」の紹介をしたいと思います。
場所は乗馬クラブ、恐竜探検:http://www.naocorporation.com/dino/index.html
があるNAO明野高原キャンプ場センターハウス隣接の、ジェロバー&カフェです。

店内はバイク好きのオーナーさんの好みで、雰囲気のある作りになっています。
中には「入りにくそうだなぁ~」と、思われる方もいるかもしれませんが、
気のいい地元の女性店員の方が対応してくれる良い店ですよ。

屋根付きのウッドデッキスペースもあるので、
ワンちゃんと一緒でもOKなんですよ。

モーニングは8:00~10:30分までです。

ランチは昨年と違うメニューになったみたいなので、
近々食べてみたいと思っています。
また、バイクが好きなら、バイク好きが集まる場所なので
バイクを見てるだけでも楽しいと思いますよ。

Page top
モバイル表示