モリソラ通信

ウォーターボールで涼しい遊び

 N.A.O.キャンプ場内では、

恐竜探検の他に、ウォーターボールを楽しむことが出来ます。

ウォーターボールとは、
写真の様に、プールの上に浮かんだ大きなボールの中に入って、はしゃぐ。
というシンプルな遊びですが、とっても楽しいんです!!
中でいっぱい走ったり、転がったり、普段感じることのない面白さだと思います。

夏の暑い日には、水の涼しさを感じながら体を動かして遊ぶことが出来ますよ。

 

1人 1回 500円

ワンコインで楽しむことが出来ます。

目の前にはジャングルジムやブランコなどの遊具があるので、待ち時間も退屈しませんよ。

明野高原ほ来られた際には、ウォーターボールにも
是非足を運んでみて下さい^^

Page top
モバイル表示