モリソラ通信

わんちゃんも連れて行けるカフェ&バー〝GeroBar〟

N.A.O.の敷地内にある、GeroBarをご紹介します。
風通しのいい店内や、テラスで、のんびりとお茶やお食事を楽しむことが出来ますよ。
とっても心地いいです。

朝8:00から開いているので、モーニングも出来ます。
サラダ、ドリンクが付いています。

ランチも、いいボリュームで味も美味しいですよ。
男性でも、満足出来る量だと思います。

アルコールも置いてあるので、夏の暑い日に昼間からビールを飲んで、
休日を満喫するのも良いですね。

今年から、〝とびこみBBQ〟もやっているそうですよ。
準備から後片付けまで、面倒くさいことは無しで、BBQを楽しめてしまうんだそうです!
すごい!!

こちらのGeroBarは、店内はダメですがわんちゃんも一緒に連れて行くことが出来ます。
テラスが2ヶ所あるので、わんちゃんと一緒にお食事やティータイムを楽しむことが出来ますよ。
天気の良い日は、明野高原の涼しい風を感じながら、心地いいひとときを過ごせます。

是非一度、のんびりしに行ってみて下さい。

GeroBar ホームページ
http://www.riders-yas.jp/sp/gerobar.html

Page top
モバイル表示