モリソラ通信

おしゃれなCAFE、クロイスターズ

 高鷲町にあるコンビニ、サークルKのすぐ横に、

「クロイスターズ」

というとってもおしゃれな、落ち着いた雰囲気のCAFEがオープンしました。

小麦粉を使っていないので、アレルギーのある方も安心です。

しっかりとした量のFOODがあるので、お腹を満たしに行くのにも、

デザートや美味しいコーヒーや紅茶があるので、ちょっとお茶をしに行くのにも、

店内に置いてある家具や雑貨はどれも可愛いので、お店の雰囲気を楽しみに行くのにも、

あらゆるシーンで利用出来そうですね。

お食事はこんな感じでした。

こちらは、チキンオーバーライスです。

こちらは、チキンパルメザンです。

見た目よりもボリュームがあって、すごく美味しかったです。

デザートは、
こちらは、グラノーラパフェです。
ひるがの牛乳のソフトクリームを使っているので、濃厚で美味しいですよ。

こちらは、パンケーキです。
ヨーグルトが乗っていて、しつこくなく食べやすいお味でした。

パスタや、スムージーや、シェイクもありました。

朝9:00から開いているので、モーニングにもいいですね。

高鷲町でのお食事に、是非1度行ってみてはいかがですか?♬

Page top
モバイル表示