モリソラ通信

今週は!牧歌の里のチューリップが見頃です。

 高鷲町もやっと暖かくなってきました。
春になり、草花が美しいシーズンですね。
そんななか、ひるがの高原にあるテーマパーク「牧歌の里」のチューリップが見頃です。

たくさん咲いているのでお花の絨毯のようです。
ピークは過ぎてしまったみたいですが、まだまだ綺麗に咲いていましたよ。
まだ観られていない方はこの週末に是非観に行ってみてはいかがですか?
この隣に色とりどりのシバザクラも咲いていました。

園内には、羊や馬や牛が居ましたよ。
距離がすごく近いので間近で触れ合うことも出来ました。

この他に、パンやピザ造り体験や、手造り工房が色々ありました。

郡上市に来られた際の、観光先にオススメです!

牧歌の里 ホームページ
http://www.bokka.co.jp/

Page top
モバイル表示