モリソラ通信

近隣施設情報 ~GeroBar~


こんにちは。
高鷲町では、だいぶ暖かくなりましたが朝晩は冷え込みます。
まだまだ暖房器具が片付けられません 
こちらに来る際は、羽織るものを1枚持ってくるといいかもしれません 
今日は、そんな高鷲町のオススメスポットをご紹介しますっ 
モリソラの家から車で5分のすぐ近くに
Gero Bar
というCafeBarがあります。
N.A.Oに隣接していて、お車で行くのも便利です 


私たちモリソラの家スタッフもよく行きますが、
雰囲気がいい!
ご飯が美味しい!
店員さんが可愛い 
高鷲町に来た際は、是非一度行ってみて下さい。
モーニングタイムは、朝8:00からやっています 

モーニングセットは分厚~い厚切りトーストが美味しい、ドリンク付です! 
程よい量なので、女性にも調度いいです。
サラダも付いているので、栄養過多の私には非常に嬉しいです 
モーニングメニューは10:30までやっているそうです。
モーニングの後は、ランチタイム 

GeroBarのランチメニューは、可愛いスタッフさん達が愛情を込めて考えたメニューなので、
どれもとっても美味しいです! 
まだ全部制覇していない私ですが、
生ハムとクリームチーズのレーズンサンドにすっかりハマっています 

レーズンパンの甘さと、生ハムの塩気が絶妙です 
具だくさんでパンも分厚いので、これだけでお腹いっぱいになります 

手作りカレーも美味しかったです 
モリソラの家では、わんちゃん連れのお客様も来て下さいます  
なかなかわんちゃんを連れて行けるお店がなくて、困ってしまうこともあると思います。
ですが、高鷲町にはわんちゃんOKの喫茶店などは意外とたくさんあるので、
わんちゃんと一緒にお出かけがしやすいですよ。
GeroBarでも、店内はダメですが、テラスでわんちゃんと一緒に過ごすことも出来ます 
外の空気を吸って、ご主人様と一緒に居れるので、わんちゃんも大喜びですね 
テラスは、こんな感じです 


GeroBarのお客様なら誰でも利用できるテラスです。
今の時期は風が気持ちよくて、音楽を聴きながらのんびりとした時間を過ごせますよ 
天気がいい日は最高ですね!
夜はBarで美味しいお酒も飲めます 
もちろん昼からビールなんてのもOKです! 
モリソラの家からすぐに行けます、 GeroBar 
GeroBar HP
http://www.naocorporation.com/gero/ber.html
        

Page top
モバイル表示