モリソラ通信

あの有名人も来たという!

 
おはようございます。
最近は各地で、ぐっと寒さが増してきましたね。
各地の寒さが増して来たと言っても、
それ以上にモリソラの家周辺は寒いです(笑)
週末には、また雪が降ると言われています。
なので、モリソラの家にお越しの際の
お車は、冬使用でお越しくださいね♪
では、あの有名な國母和宏さんも来たという
Gero Bar(ジェロバー)を紹介したいと思います。
こちらが、國母さんのサインです。

モリソラの家から、お車で3分くらいの
ところにある、バーです。
外観は、こんな感じ。

夏期は、ライダースカフェをやっています。
冬季は、音楽イベントなどが行われている日もあります。
内観はこんな感じ。


とても、おしゃれです。
メニューも、多数のカクテルがあります。
そして、私も大好きなポークバーガー!

見ての通り...ボリュームたっぷりです(笑)
美味しく味付けされた、ポークとレタスとトマトと
目玉焼きとチーズが入ってます。
ぜひぜひ!!食べてみてください♪

Page top
モバイル表示