モリソラ通信

子牛が生まれました!!乗馬体験してみませんか?

 モリソラの家のすぐ目の前に、乗馬体験ができる、
KAZホーストレーニングがあります。
 http://kazhorsetraining.web.fc2.com/


場内をスタッフの人に引いてもらって乗る、引き馬が1,000円で、
一人で乗馬する初心者体験、15分2,000円などの乗馬体験ができます。
引き馬は大丈夫ですが、土日の体験乗馬は、予約して行くのがいいみたいですよ。
もちろん見学のみもOKです。生まれたての子馬を是非見てください。
僕が行ったときはちょうどお母さんのお乳を飲んでいました。

ちょっとお時間のある方は是非寄ってみてください。
隣接した施設に、レストラン、カフェ、売店もあるのでおすすめです。

Page top
モバイル表示