モリソラ通信

車で1分!恐竜のテーマパークがオープン

 本日、モリソラの家の目の前に、
恐竜のテーマパーク 「デノアドベンチャーランド」がオープンします。
http://www.naocorporation.com/d/kyouryu.html
昨日竣工式があり、いち早く体験してきました。

こちらは、乗車説明の案内のスタッフさんです。
とっても明るくて、感じの良いスタッフさんばかりでした。
内容は、ゴルフ場にあるカートのような乗り物に乗って、
動く恐竜がいる森の中を回っていく体験ができます。
日本でも有数の動く恐竜を作る会社が郡上にあるんです。
郡上ラボ
http://www.gujolab.com/
カートが近づくと恐竜が吠えて動くんですよ。
距離が約3キロあって、約20分間森の中をカートで走るんで、
思った以上に楽しめました。

【実際は撮影禁止】ですが、
会社の方に許可をいただいて撮影して掲載の許可もいただきました。
こいった恐竜が19体もいるんですよ。
ぜひ、直営の宿泊施設以外では、一番近い宿モリソラの家を利用して、
ぜひ、恐竜の森を体験してもらえればと思います。

Page top
モバイル表示